明治百年記念展望塔

夕方までの時間稼ぎに行ってみました
水上オートバイの乗り入れ場所で、その手が一杯でして

高さが21mもあるので腰が引けます
d0079499_1404954.jpg


SWH15mm/f4.5 3rd



d0079499_1411766.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-07-24 21:14
21mの展望台ですか。あまり登りたくないですねぇ^^;
SWHはもう何年も持ち出していません。
だいぶ進化を遂げているのですね。
Commented by roxanne6 at 2016-07-24 21:18
>tullyz1さん
現行15㎜は過去のものとは別物ですね。
こんな高いところは柵に近寄れません
Commented by cobag2 at 2016-07-24 22:57
こんな高い所は15mmの出番ですね^^
あれ? 12mmはどうされました?
Commented by roxanne6 at 2016-07-25 06:40
>cobag2さん
12でなく10はこのときはまだ未着でして
Commented by minton at 2016-07-25 14:48 x
こういう高い場所は足がすくみます。
我が家のロフトが2.5mくらいなのですが、それでももう気持ち悪くなるくらいに足がすくみます。
ましてやこの高さ。ああ、だめです。
Commented by roxanne6 at 2016-07-25 18:47
>mintonさん
ここは階段まで踏み台部分以外は素通しです、上りながら向こうが見えます、
もう行けません(´д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-07-24 14:02 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31