変わりゆく渋谷

やけに爽やかな渋谷で、今日はJLCの会合です
d0079499_2322487.jpg




Heliar-Hyper Wide 10mm f/5.6



d0079499_2324788.jpg

d0079499_233154.jpg

これはおまけ・・・
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-08-11 23:56
10mmが大活躍ですね。2枚目も10mmなんでしょうか?おとなしい感じがしますが。
皆さん、楽しそうですね^^

Commented by roxanne6 at 2016-08-12 11:29
>tullyz1さん
都会に行くと被写体がいっぱいあります、2枚目も10ミリですが水平などに気を遣って、
近景が入らないと違和感はありませんね
お一人Type262を早速手に入れた方と相撃ちになりました
Commented by cobag2 at 2016-08-14 23:19
おや、どこかでお見かけした御仁ばかりで・・・^^
暑気払いでしょうか?
Commented by roxanne6 at 2016-08-15 21:56
>cobag2さん
例会でござんした、10㎜は解像度も素晴らしく
開放でもご隠居の御髪が見えるほどです・・・・・
Commented by minton at 2016-08-19 08:42 x
来月の例会には参加します。いつもすみません。
渋谷は変わっていきますね。
僕が学生時代は109がまだなくて、あの辺りは焼肉屋とトップサイダーのシューズや古着のテントがあったり
パルコも空き地だったりしました。マークシティーの前は汚い立ち食い屋などがあったりと、ちょっとずつ変わっていますが、
今の変化は強烈です。電車の位置まで変えて劇的な変化ですね。
Commented by roxanne6 at 2016-08-19 12:34
>mintonさん
渋谷は昔からわかりにくかったのに、お上りさんにとっては鬼門です。いつも道を間違えてしまいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-08-11 23:03 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31