横須賀ストーリー

撒き餌レンズのFE 50mm/f1.8いわゆるSEL50F18Fがやってきたので夕暮れの街を一回り
外人さんが多いのは基地の街だからです
d0079499_21285669.jpg




d0079499_21292440.jpg

若松町の飲み屋街でなにやら撮影をしていました
d0079499_21294712.jpg

[PR]
Commented by izumi-suzuki at 2016-08-30 22:52
7Ⅱ,なかなかいい感じですね。
空気感でてますね。 色のノリもいいですね。

この辺りは横須賀のどの辺りですか?
なんとなく垢抜けているから、横須賀中央の周辺かしらね。
横須賀も綺麗な街になりましたよね。
ドブ板通りも洗練されてきてお洒落になってきたし。

昔、ドブ板のアメリカ軍の放出品のお店で、歩兵の雑囊を1000円で買いました。脇に手榴弾を止めるバンドが付いているような物騒な代物だったけど、中身のポリウレタンを綺麗に外して、エツミのソフトバッグを入れたら、いいカメラバッグになりました。軽いし完全防水なので思ったより重宝して、未だ時々使っています。
Commented by micro43 at 2016-08-31 10:15
2011年3月17日クルーズで横須賀・鎌倉に行きました
キャンセルも間に合わず地震後で無謀でしたが2地区は初めてで
それなりに楽しみましたが停電で鎌倉大仏には行けませんでした
当然ドブ板通りも見て歩きワッペンを記念に買っています
時期が悪く次回はゆっくり行きたいと思っています。
Commented by roxanne6 at 2016-08-31 22:28
>izumi-suzukiさん
7II意外に良いです、7Rより良いかもです。
横須賀中央駅の周りです。ちょうど仕事場が近いので夕方繰り出してみました
どぶ板はなんだか綺麗になりすぎて写欲をわかせてくれなくなってきました
放出品屋も健在ですよ(^^)
Commented by roxanne6 at 2016-08-31 22:31
>micr43さん
クルーズ船を横須賀港まで撮りに行ったことがあります、たまに来るんですよね。
大分行きフェリーが廃止になったのが残念です、使ってみたかったんですけど・・・
小さい街なのであまり見るところがないのが観光に向かないんですけどね
Commented by tullyz1 at 2016-09-01 18:36
新兵器でお散歩ですか^^
お花屋さんはいいですねぇ。
オシャレな場所と昔ながらの雰囲気が混在していていいです。
Commented by roxanne6 at 2016-09-01 20:44
>tullyz1さん
お花屋さんは画になりますが外人さんの奥様をターゲットにしたんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-08-30 21:30 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31