横須賀ストーリー その2

仕事場がこのあたりなので夕暮れを待って一回りしてみました
d0079499_22341745.jpg

FE 50mm/f1.8



d0079499_22342819.jpg

d0079499_223581.jpg

庶民の街、ですが米軍関係者がいますのでちょっと異質な日本です

-----------------------------------------------------------------------
9/2-4までJR四国のバースデイ切符で四国を一周してきます
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-09-01 18:39
庶民の街という雰囲気です。
夕暮れの街を歩くなんてことはまずないので
こういう光景は新鮮ですね。
電車で小旅行ですか^^ 写真を楽しみにしています^^
Commented by roxanne6 at 2016-09-01 20:45
>tullyz1さん
夕暮れは歩かないのですか?
電車で大旅行です、台風が来るとは思いませんで、帰れるかなぁ
Commented by micro43 at 2016-09-02 10:57
JR四国のバースデイ切符:近くなのでぜひ使用したいと思います
画像楽しみにしています。

Commented by izumi-suzuki at 2016-09-02 18:05

「男の人が女の人へ迫っている感」が、妙にリアルで面白いです。真剣味が漂ってます。
女の人が心持ち引いているように見えるのは、私の気のせいかなぁ?(笑) なんだか、ショートストーリーみたいで切ないです。

今、四国にいらっしゃるみたいですね。台風が来る前に帰ってらしてくださいね。お気をつけて。
Commented by roxanne6 at 2016-09-05 05:59
>micro43さん
バースデイ切符ホントにお得です、ローカル線で接続が悪いのを完全に回避できますし
Commented by roxanne6 at 2016-09-05 06:01
>izumi-suzukiさん
ウーンさすがに深い考察です、そこには考えが行ってませんでした

無事に帰って参りました!ありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-08-31 22:37 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31