人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TECHART LM-EA7を使う

護国寺あたりに行く用があって、骨董市の幟を見かけたのですが
用が済んだ頃には骨董市は終わっていました。
TECHART LM-EA7を使う_d0079499_19402721.jpg



帰ってきたらアダプターのファームウエアのVer4が出ていた、確かに行ったり来たりしなくなった
Summilux-M 35mm/f1.4(球面)
この場面でオートフォーカスが必要かっていわれれば、いらないでしょうね



TECHART LM-EA7を使う_d0079499_19403727.jpg

TECHART LM-EA7を使う_d0079499_194050100.jpg

Commented by minton at 2016-09-10 22:51 x
2枚目のオネーさん、スタイルいいですね。
それがどうしたと言われると、もうなんも言えませんけど(笑)
ところで1枚目ですけど、トレーニングですか?
Commented by tullyz1 at 2016-09-11 10:35
確かに・・・。くびれが・・・。
3枚目は球面らしい感じですが、その他は絞っていますでしょうか。
昨日、トットちゃん電車見てきました。
Commented by roxanne6 at 2016-09-11 11:13
>mintonさん
さすがに目の付け所が鋭い!ですね
1枚目はそのようですが・・・・
Commented by roxanne6 at 2016-09-11 11:16
>tullyz1さん
あとでよく見るとスタイル抜群です、とっさに撮ったもので^^
4-5.6ぐらいに絞っているのでAFはまったく必要ありませんね
安曇野にトッとちゃん広場っていうのがあるんですね
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-09-10 19:40 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31