目黒川あたり

目黒川あたりはお祭りでした、オヤジ達とぶらぶらしたが、蒸し暑いのには参った
d0079499_2258968.jpg


LM-EA7,Summilux-M 50mm(II)
老眼にはAFは楽である



d0079499_22595746.jpg


d0079499_2301547.jpg

[PR]
Commented by micro43 at 2016-09-28 18:20
こんにちは
LM-EA7:便利な物が出来たのですね
全く知りませんでした
目が悪くなりRFの方が使い易くなりました。
Commented by tullyz1 at 2016-09-28 22:14
サイトの動画を見たのですが、あまり迷うこともなさそうですね。
ズミルックスのような被写界深度の浅いレンズでもちゃんと使えるというのは
驚きです。
Commented by cobag2 at 2016-09-28 22:47
LM-EA7とは!
私ゃ未だ老いた眼に鞭打ってMFに立ち向かっておりまする^^;

Commented by roxanne6 at 2016-09-30 13:46
>micro43さん
便利ですね、firmwareも4まで上がってきて、行ったり来たりが減りました
とはいっても、ピント合わせは慣れたレンジファインダーの方が早いといえば早いです
Commented by roxanne6 at 2016-09-30 13:47
>tullyz1さん
最初のバージョンが2でしたがこれは結構迷いました、4になってかなり速いという感じです
Commented by roxanne6 at 2016-09-30 13:48
>cobag2さん
RFの方がピント合わせは速いですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-09-27 23:00 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30