TECHART LM-EA7

d0079499_22185196.jpg

LM-EA7,Summilux-M 50mm(II)


写真展はこちらから



d0079499_22195937.jpg

d0079499_222025100.jpg

若くなくても迷わずピントは合う
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-10-01 00:15
結構、しっかりとピントが来るものですね。
ライカに戻れなくなってしまうのではないでしょうか^^
Commented by cobag2 at 2016-10-02 09:05
いやいやなかなか!!
室内でもここまでしっかりと合焦してくれるとは・・・、
それでも少しは迷いがあるのでしょうか、ジャスピンまでは時間が掛かるとか?
御隠居様におかれましては老いて?ますます眼力が増してるように思えてなりません、ヤレヤレ。
Commented by roxanne6 at 2016-10-02 21:30
>tullyz1さん
普通に使えますね、ただバッテリーの持ちは悪いです
縦位置グリップのパチものを使ってますが
Commented by roxanne6 at 2016-10-02 21:34
>cobag2さん
firmware Ver4になってからは迷いはかなり少ないです
ご隠居は御髪も整えたお姿でお見えになりました
彼女(嘘かホントか?)が来るからでしょうねぇ、3枚目に登場してますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-09-30 22:23 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6