横須賀みこしパレード

毎年各町内のみこしが米軍基地に入ります、見物人の入場も遠い三笠公園ではなく
将校クラブのそばのゲートから入ることが出来ます

d0079499_2053110.jpg

LM-EA7+Rollei planar 80mm/f2.8 & Color Skopar 21mm/f4.0
写真展はこちらから



d0079499_20531879.jpg

d0079499_20534190.jpg


なぜかLM-EA7の設定がマクロモード(デフォルトが最大繰り出し)になっていてフォーカスに時間がかかった
帰ってF36にしてシャッターを切って無限遠位置に直した
[PR]
Commented by micro43 at 2016-10-17 09:13
基地の中には滅多な事では入れないですね
この時は別?
Rollei planar 80mmをお持ちでしたか。
Commented by cobag2 at 2016-10-17 09:57
秋祭りの季節ですね^^
以前基地内の撮影で中に入りましたがそれはそれは大変なセキュリティチェックを
受けた記憶があります、その頃ってそんなに怪しかったかな〜^^;
Commented by roxanne6 at 2016-10-20 12:49
>micro43さん
年に数回しか入ることができません
イベントがあるときだけですね
planar持っていましたです
Commented by roxanne6 at 2016-10-20 12:50
>cobag2さん
若いときは怪しさが横溢していたのでしょうか?~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-10-16 20:54 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31