ベースの住人

海軍基地ですが住宅のあります、臨戦態勢ですね、
最近は基地に30分以内に駆けつけることが出来ないといけないそうで
基地の外に住む方は遠くには住めなくなっているようです
仕事場のあるマンションでも時々迷彩服姿を見かけます
d0079499_2183628.jpg


LM-EA7+Rollei planar 80mm/f2.8 & Color Skopar 21mm/f4.0
写真展はこちらから



皆さんフレンドリーです
d0079499_2195619.jpg


d0079499_21104026.jpg

どうしてここまで肥大できるのか疑問です、ご隠居のお好きなDBでした
d0079499_21105321.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-10-17 23:44
1枚目のきりっとした感じがいいですね。
多少太めの方が気象変動にも耐性があり長生きしそうですが
どうなんでしょう。
Commented by roxanne6 at 2016-10-20 12:51
>tullyz1さん
オネーサンも軍人ですからきりっとしていますね
この体型はどうやったらなれるのか疑問であります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-10-17 21:11 | Sony α7II | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6