ヨコカル祭

ハロウィンにちなんで、三笠の周りと猿島でコスプレ大会がありました
特に猿島は昨今コスプレ禁止ですので公認コスプレで船待ち行列がすごかったです
d0079499_171760.jpg


Summilux-M 50mm/f1.4(1st)



d0079499_1713631.jpg

d0079499_173358.jpg

ご隠居も来れば良かったのにー
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-10-22 23:31
あらまっ、三笠の前でこんな事やってるんですね^^
ご隠居さまはさておき行きたかったな〜!
Commented by roxanne6 at 2016-10-24 12:23
>cobag2さん
1日だけでしたが面白かったですよ、猿島はゆかなかったんですが
そちらに大挙してコスプレ軍団がゆきましたのでもっと面白かったかもしれません
Commented by tullyz1 at 2016-10-27 09:36
素敵な被写体がいっぱいで撮り放題ですね^^
やっぱり1枚目がいいですかね。
Commented by roxanne6 at 2016-10-27 17:35
>tullyz1さん
1枚目以外は男性の女装も混じってますから・・・(;゜ロ゜)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-10-22 17:04 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー