ヨコカル祭 ミリオタの巻その1

場所が戦艦三笠の周り、おまけに軍事施設の遺構があり普段はコスプレ禁止ですから、
大挙して現れました
d0079499_18562622.jpg

ロシアのオートバイ、ウラルでしたが

Summilux-M 50mm/f1.4(1st)



d0079499_18571135.jpg

d0079499_18573764.jpg


海軍系が多いですね
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-10-27 09:32
この日のために準備しているんですかね。
バイクまでもとなるとかなりの入れ込みようです。
Commented by cobag2 at 2016-10-27 19:15
三笠の廻りは海軍さんしか来ませんでしょうね、
東郷平八郎気取りや片や秋山真之気取りでしょうか、ご本人たちの満足そうな
ドヤ顔になんとも複雑な思いが湧いて来ます(汗;)。
Commented by izumi-suzuki at 2016-10-27 21:26
コスプレだけなら、やってみたいんですね。
本物になってって言われたら、慌てるんだろうな・・・

このバイク、かなり年代物みたいですが、動くのですか?
バイクには、ちょっと乗ってみたい気がします。
Commented by roxanne6 at 2016-10-28 18:22
>tullyz1さん
このバイクのお兄さんは多摩ナンバーでしたが、この格好で走ってきたとは・・・です
もちろんヘルメットはドイツ軍のヘルメットでしたが
Commented by roxanne6 at 2016-10-28 18:23
>cobag2さん
猿島へ皆さん渡って行きました。
ずっとコスプレのメッカでしたが、その辺で着替えたりして顰蹙をかいこの日以外は禁止になりました
Commented by roxanne6 at 2016-10-28 18:25
>izumi-suzukiさん
おっ、コスプレ挑戦でしょうか・・・・
このバイクは今でも輸入されている新車ですが、いかんせんロシア製トラブルは多いそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-10-26 18:58 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30