パーティーは昼間っから

会場の関係からパーティーは3時から
d0079499_20292296.jpg

Summilux-M 35mm/f1.4(球面)
tullyz1さんも遠方から来て下さいました



d0079499_20311370.jpg

何を思うかmintonさん

d0079499_20302426.jpg

夜の原宿あたり
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-11-13 00:38
突然の写真に驚きました^^ 今日、2回目のモデルです^^
今日はありがとうございました。皆さん、さすがにレベルが高くて
とても素敵な写真展でした。ライカを買って写真にコミットしている皆さんなので
自ずと写真にも意気込みが現れてきますよね。
また来年も楽しみにしています^^
Commented by roxanne6 at 2016-11-14 11:10
>tullyz1さん
遠方からありがとうございました、tullyz1さんから見た東京の雑踏の写真を楽しみにしております
Commented by roxanne6 at 2016-11-14 11:10
>tullyz1さん
遠方からありがとうございました、tullyz1さんから見た東京の雑踏の写真を楽しみにしております
Commented by minton at 2016-11-14 21:26 x
ああ、姿勢が良くない!! 猫背!!! 
考えていたのは、「フォトフレームなんとかせんとなあ・・・」でしょうか^^

お世話になりました。
Commented by cobag2 at 2016-11-14 21:56
先日はとても楽しい時間を有り難うございました^^
特に原宿と言う昔のフランチャイズに懐かしさと皆さまのクォリティの高い力作を
目の当たりにして随分とモチベーションを高め、しばらくはあちこち彷徨いてから
帰路につきました^^
(決しておねーさん方を物色してた訳ではありませんぞ!)
取り敢えず御礼まで^^
Commented at 2016-11-14 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roxanne6 at 2016-11-15 06:34
>mintonさん
お疲れのご様子で・・・遠路と人混みですものね、
フォトフレーム悩みも付きませんねぇ
来年もよろしくお願いいたします
Commented by roxanne6 at 2016-11-15 06:36
>cobag2さん
お久しぶりでした。
あのあたりの休日はすさまじいのに驚く田舎者の私でした・・・
Commented by roxanne6 at 2016-11-15 06:36
>鍵さん
了解でございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-11-12 20:31 | Leica M(Type240) | Comments(9)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31