裏原あたり

人混みをかき分けウロウロする
d0079499_18313027.jpg


Elmar-M 50mm/f3.5



d0079499_18315486.jpg


d0079499_18322894.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2016-11-16 20:16
ホントにこのElmarは良いですね!
寄った1枚目、流した2枚目の写りなんざこれはもう禁じ手でありんす、
レンズ内部の黒処理の効果ですかね?
Mマウントは少ないのでしょう、全然見当たりません^^;
欲すいな〜、ヤレヤレ
Commented by EK63CFV39 at 2016-11-17 01:28
roxanne6 様、エルマー3.5/M良いですね!この写りは、オールドレンズの中でも大好きなレンズの一つです(^_^;)自分のモノはオーバホール後防湿庫の中でお休み中が多いですが、持ち出して撮影にいってみようと思います
Commented by roxanne6 at 2016-11-18 17:59
>cobag2さん
もう60年選手ですが良いですよ。本数も比較的少なく見当たらないですよね
Commented by roxanne6 at 2016-11-18 18:00
>EK63CFV39さん
これお持ちでしたですよね、久しぶりに使ってみると良いレンズです
Commented by tullyz1 at 2016-11-18 23:14
あ、3枚目、私も撮ってます!キャットストリートですね。
でも左側のはなかったですね。
確かに「人混みをかき分けウロウロする」です^^;
BNEって久々に見ました^^
Commented by micro43 at 2016-11-19 17:51
こんにちは
ハーレ―最近見なくなりました
どこに行ったのかな?
エルマー5CmでLでした。
Commented by roxanne6 at 2016-11-20 07:00
>tullyz1さん
キャットストリートは外人率が高いですよね、驚きました
確かにBNEはお久です・・・
Commented by roxanne6 at 2016-11-20 07:01
>micro43さん
Lは多いんですけどMは偶然であって、ゲットしております
そろそろ四国の予定でしょうか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-11-16 18:32 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー