棒倒し その2

150人対150人がぶつかり合います、意気軒昂
d0079499_2323453.jpg

SIGMA MC-11+CANON EF 70-200mm/f L USM



d0079499_232264.jpg

d0079499_2332615.jpg

30度以上傾くと負けです
[PR]
Commented by micro43 at 2016-11-23 09:16
おはようございます
この競技と同じようなのですが「棒上旗奪い」は高校でやった記憶が有ります
1年生~3年生まで混合なのですが1年生は3年生にビビッていました
現在の高校でしているか不明です。
Commented by tullyz1 at 2016-11-23 09:56
周りの観客が凄いですね。
盛り上がりようが半端ないです。
Commented by cobag2 at 2016-11-23 11:21
一連の若い力を見るにつけ己の齢を感じます〜・・・(汗;)
リクエストがあるのですがM8+Elmar M50/3.5の作例があったら拝見出来ますか?
またぞろ古い物に食指がピコピコ、ピコ太郎です、ヤレヤレ
Commented by roxanne6 at 2016-11-25 20:45
>micro43さん
棒倒しは呉あたりが発祥らしいのでお住まいの近くには広まった可能性がありますね
Commented by roxanne6 at 2016-11-25 20:46
>tullyz1さん
20000人くらい来ていたようです、立った1から1歩も動けませんでしたハァ
Commented by roxanne6 at 2016-11-25 20:47
>cobag2さん
M8の時は持っていなかったのですよ、ピコ太郎ざんすか!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-11-22 23:04 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30