房総のむら 農作物の巻

実際に農作物を作っています
雪が残っていますね
d0079499_22451628.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0 with TECHART LM-EA7



d0079499_22452937.jpg

d0079499_2246432.jpg

これは綿
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-11-27 23:09
LEICA Mレンズ用AFアダプター、大活躍でしょうか?
実際のところ使ってみて如何ですか、ストレスなくスイスイとフォーカスが来てますか?
全く便利な世の中になったものですね^^
明日は山中湖までひとっ走り、富士with snowでも撮って来ようかと思ってます。
Commented by tullyz1 at 2016-11-27 23:38
いい味、出てますねぇ。
ライカで撮るのとはちょっと雰囲気が違いますでしょうか。
育てたことはあるのですが、農作物としての綿は初めて見ました。
Commented by micro43 at 2016-11-28 07:16
綿は花を観賞用として一時育てていましたが今は種は残っていると思います
枯れた木に綿が残っているのも観賞用として試したのですが綿が汚くて中止
植物を育てるのは意外と難しい。
Commented by roxanne6 at 2016-11-28 18:32
>cobag2さん
AFがおもしろくて遊んでいますが、距離計であわした方がピントはばっちりです
ちょっと迷いますが、こんなレンズでもしっかり合いますね
富士山の方は雪が残っているでしょうね、お気を付けて
Commented by roxanne6 at 2016-11-28 18:34
>tullyz1さん
ノクチらしさはよく出ています、マニュアルフォーカスはピーキングが盛大に出て結局合っていませんでした
オートフォーカスの方が優秀です
ここいいでしょ?
Commented by roxanne6 at 2016-11-28 18:35
>micro43さん
わたはなかなか綺麗に撮れませんね、ここでは摘んで綺麗にざるに入れてありました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-11-27 22:47 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6