房総のむら 農家の生活

実際に農作業をしているのでおもしろいです
d0079499_18381047.jpg

Noctilux-M 50mm/f1.0 with TECHART LM-EA7



d0079499_18383534.jpg


Hektor 7.3cm /f1.9 with TECHART LM-EA7


12/4-6まで所用で札幌行きです、シーズンオフでやたら安いので1泊の値段で2泊してきます
どこにゆこうかなぁ、留萌線 増毛留萌間の最終運転日ですが人混みは嫌いだし、あの辺は寒いから行かないかなぁ
機材は何にしようかも悩みの種、安直にマイクロフォーサーズかα7に純正50㎜のみで潔く行くか・・・
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-11-29 23:22
農業もコスプレってことですね^^
今の北海道はシーズンオフなんですか。もう結構雪が降ってそうですね。
Commented by minton at 2016-11-30 11:04 x
鉄道の旅、いいなあと今まではそんなに思わなかったのですが、ブログにも書いたんですけど数日前に夜行と言う本を読んで、そんな旅もしてみたいと思いました。
僕は時間の使い方が下手だとつくづく思います。老いて体が動かなくなった時に後悔しちゃいそうです。
ノクチらしいピント。いいですね。
Commented by roxanne6 at 2016-11-30 19:39
>tullyz1さん
これはコスプレでなくて、従業員だと思います
農作業も畑を耕したり、炭を焼いたり楽しそうです
Commented by roxanne6 at 2016-11-30 19:41
>mintonさん
若いときから夜行が好きで、随分あちこち行きました。あの鉄路を走るゴトンゴトンという音に惹かれます
忙しかったあとには列車の窓辺に座ってぼんやりと旅しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-11-28 18:39 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31