房総のむら モネのような・・・

田んぼの横に沼があって良い雰囲気なんです

d0079499_1947356.jpg

Noctilux-M 50mm/f1.0 with TECHART LM-EA7
明日から札幌なのです、天気はよさそうでホッと



d0079499_19481616.jpg

紅葉もちょっとだけ
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-12-04 14:51
ご隠居画西から帰って来たと入れ替わりで北へ、
気を付けて行ってらっはいませ^^
留萌線の留萌-増毛間が今日で廃線になると昼のNHKが報じてました、残念ですね〜^^;
夕方のお別れイベントのニュースに六さんの姿を探してみます、ヤレヤレ
α7、ノクチにいい仕事をさせてるようですが若干周辺落ち?
Commented by tullyz1 at 2016-12-05 00:11
睡蓮が咲いていたらきれいなんでしょうねぇ。
撮り鉄だけではなかったのですね^^
札幌はお天気が持ちそうでよかったですね。
Commented by minton at 2016-12-05 20:30 x
このレンズらしいいい雰囲気。
紅葉は見てるのと撮影するのじゃかなり違いますね。
難しい被写体です。
Commented by KONDOH at 2016-12-05 22:56 x
こんばんは。
先日、マップカメラでこのマウントアダプターを試してみました。
結構、軽快に動作するのですね。^_^
Commented by roxanne6 at 2016-12-06 19:36
>cobag2さん
ちゃんと留萌本線も行ってきましたぜ
この周辺落ちがなんとも言えません
Commented by roxanne6 at 2016-12-06 19:37
>tullyz1さん
ええ撮り鉄は1部であります
いい沼でしょ!
悪天候で帰りは大変でした
Commented by roxanne6 at 2016-12-06 19:38
>mintonさん
紅葉って結構難しいですよね
でも綺麗な木だけ撮影すればその気になるってのも有りですから
Commented by roxanne6 at 2016-12-06 19:39
>KONDOHさん
純正レンズの動きより良いかもしれません、比較対象が撒き餌レンズですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-12-03 19:49 | Sony α7II | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31