美瑛は霧の中

翌日は美瑛まで走ってみました、レンタカーはカローラフィルダーの4駆でしたが、
重い、だるい、燃費良くないという感じで、そうはいっても3日で1200キロは走り回りました
d0079499_20214784.jpg


FE 50mm/f1.8



d0079499_2022054.jpg

d0079499_20225655.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-12-07 23:26
お疲れさまでした。結局、雪からは逃げられなかったのですね。
霧でも何でも、ちょっと変わったお天気の方が写真的にはいいかもしれません。
Facebookの方の画もいいですね。
Commented by cobag2 at 2016-12-08 17:23
この色、この空虚感!!!
痺れまくってますぜぃ^^
久しくこんな色の空の下を走ってない根性無しに気がつきましたよ^^;
免許を持ってないカミさんがとなりで「行きた〜〜い」なんてほざいてますので「バカ!」と言っときました(汗;)。
ところで7llの手振れ補正はかなり効きますか?
いまキャッシュバックやってるのですよね〜、ヤレヤレ
Commented by lux164 at 2016-12-08 19:21
1200kmとは恐れ入ります。
これから寒くなり白くなる美瑛も良いですね。
Commented by roxanne6 at 2016-12-08 21:47
>tullyz1さん
雪を求めたといった方が正しかったかもです、札幌は雪無し状態でしたから・・・・
こういう景色も良いかもです
Commented by roxanne6 at 2016-12-08 21:49
>cobag2さん
良いでしょこんな雰囲気って!
これから雪でいろんな風景になりそうですね、是非行ってくださいな。奥様ぁ
Commented by roxanne6 at 2016-12-08 21:50
>lux164さん
このあたりですと南無駆なるのですが、眠さ知らずでした
そういえば留萌本線に臨時のキハ40タラコが走っていたのに気づきませんでしたよトホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-12-07 20:22 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31