藻岩山から

団体客に混じって、間違えられながら藻岩山に登ってみました。
ロープウェイですが
d0079499_21533330.jpg


FE 50mm/f1.8
今回は軽量システムで、これのみ。バッテリーグリップも無し。
[PR]
Commented by cobag2 at 2016-12-09 12:14
この時期に北への旅には軽い装備が一番です^^
撒き餌レンズ、そこそこの仕事をしてるようですね、
このカメラとこのレンズ、気軽にバチバチシャッターを押せるからバッテリーと
SDが足りなくなりませんでしたか?
オールドレンズでの色被り、周辺落ちなど使用感をおせーてくらはい^^
なにせ5万諭吉さんのキャッシュバックやってるもんで(汗;)。
Commented by roxanne6 at 2016-12-09 12:35
>cobag2さん
撒き餌レンズ、写りすぎるくらいです。鉄道写真の単焦点で挑みましたが、ライカでテツもやっているので
違和感なしでした。
あんまりいっぱい撮る人ではないのでSDは16GB1枚、バッテリーも撮影後に液晶に表示させませんから、
2本で済んでます。
オールドレンズやフランジバックの短いG BIOGONなども被りません
キャッシュバックで撒き餌レンズがもらえますね
Commented by tullyz1 at 2016-12-10 01:06
きれいですね。オネーサンの帽子なら最高でした^^
ライカもエルマーは安くて描写も素晴らしかったです。
どこも撒き餌レンズはあるんですね^^

Commented by roxanne6 at 2016-12-10 06:18
>tullyz1さん
C国のオネーサンの帽子でして、手前で夜景を撮るオネーサンのお連れの腕でお顔を隠しましたです^^
撒き餌レンズとはいえ写りすぎるのが欠点かと・・・・
Commented by minton at 2016-12-10 08:52 x
床に敷き詰めたビー玉のようなメルヘンチックな感じ。
美しいです。
Commented by roxanne6 at 2016-12-10 13:30
>mintonさん
普通に山の上で撮ったものがつまらなかったもので・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-12-08 21:54 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30