マッサンの家

余市の工場にはマッサンの家が保存されていました
d0079499_21133429.jpg

FE 50mm/f1.8



d0079499_2114074.jpg

d0079499_21141741.jpg


外でiPadを使っていたが、なんかの拍子に入力を迫られると非常にまだるっこしい(VPNでWindowsを使っている)。流行かどうか判らないが2in1という10.1inchのWindows10のタブレット(キーボード付き)を格安で手に入れた。ついでにso-net 0simを入手しUSBのWifiモバイルルーターで運用している。3Gだけど業務システムだと特段問題なし。アプリも入れないし入力するだけなので便利に使っています。
[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-12-14 23:50
マッサンの家なんてあるんですね。
0sim、手に入れましたか。通信料が500MBまで、多くても1.4GBまでなら安いです。
「給水塔」の写真だけのカレンダーを手に入れましたが、いらないですよね^^
美術印刷を手掛ける阿部出版のものなので用紙もいいのですが。
写真だけでもスキャンしておきますか。
それにしても給水塔だけって、なんてマニアックなんでしょう^^
Commented by roxanne6 at 2016-12-15 11:01
>tullyz1さん
給水塔といえば水戸の給水塔を撮影したことがありました、マニアックですね
いらなくて捨てるというのであれば頂戴しますが・・・
0simは12月から0のつく日でなくても申し込みできるようになりました。スピードはそれなりですが3Gではたいした通信料ではありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-12-14 21:14 | Sony α7II | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30