篠山紀信写真展

品川の原美術館でやっている「快楽の館」を見に行ってきました
来場者のほとんどが若い女性
d0079499_17512641.jpg


Super Wide-Heliar III 15mm/f4.5



館内はヌード炸裂
d0079499_17514548.jpg

d0079499_17515838.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2016-12-23 21:59
狙っているのでしょうが、このディスプレイはドキッとしますよね^^
若い女性が多いのですか・・・。
そういえば「春画展」も女性の間ではブームだったようですね。
Commented by cobag2 at 2016-12-23 23:37
六さんが撮ったのかと一瞬ビックラしましたぜぃ^^;
いよいよ巨匠の仲間入りかと・・・!
Commented by roxanne6 at 2016-12-24 11:20
>tullyz1さん
どきっとしていただいて光栄です、そう思っていただけるように露出とか現像をいじりましたので
95%は若い女性、それも皆さん美人でいらして・・・
Commented by roxanne6 at 2016-12-24 11:21
>cobg2さん
そこにモデルさんがいるような感じですよね。私も撮ってみたいものであります。可能性はありませんが
Commented by lux164 at 2016-12-24 13:10
行ってみたいと思っていましたが、そんな事前情報では二の足踏んでしまいます。
Commented by roxanne6 at 2016-12-25 13:36
>lux164さん
綺麗な女性客を見るのも目の保養ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-12-23 17:52 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31