人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森貝塚

原美術館の帰りに大森貝塚の跡も行ってみた
大森貝塚_d0079499_2193339.jpg

Super Wide-Heliar III 15mm/f4.5




大森貝塚_d0079499_2110763.jpg

こんなところを訪れるのはジジババばかりです、拙者も爺でありますが・・・
Commented by lux164 at 2016-12-27 21:28
雨上がりの方がフォトジェニックですね。
東京生まれですが未踏の地です。wikiで見ましたが歴史があるのですね。

爺は気の持ちよう。お若い(幼いではない)とお見受けしますが・・・
Commented by tullyz1 at 2016-12-27 21:55
広角がうまく使われていますね。
確かにかなり地味な場所ですね^^ 若いオネーサンがいるという想像は困難です。
Commented by minton at 2016-12-28 11:25 x
大森から蒲田は親戚もありますし、仕事でかなり長期間利用していたのに、文化的なものに全く触れることもなく過ごしたことが残念です。
いつか寄ってみたいです。
この近辺もだいぶ景色が変わっているのだろうと想像しております。
Commented by roxanne6 at 2016-12-28 22:24
>lux164さん
こんなになっているとは知りませんでしたが、京浜東北線がすぐ横を走っています
とテツを誘ってみますが、これしかありませんので
爺は爺でありまして・・・
Commented by roxanne6 at 2016-12-28 22:25
>tullyz1さん
子どもは走り回っていましたが、あとはジジババのみ
残念というか当たり前ですよね(^^;)
Commented by roxanne6 at 2016-12-28 22:26
>mintonさん
一瞬ご隠居が銅像になったかと思いませんでしたか?(^^)/
でも訪れる価値があるかどうかです
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2016-12-27 21:10 | Leica M(Typ240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31