明治村

d0079499_22343070.jpg


FE 50mm/f2.8 MACRO
このレンズがあれば50mm/f1.8はいらない気がする



d0079499_2235697.jpg


d0079499_2236079.jpg

[PR]
Commented by minton at 2017-01-13 23:07 x
いいタイミングで人が入りました。
さすがであります。
明るすぎるレンズはついついボケを使いたくなりますが、素直なほどほどの明るさのレンズは構図やタイミングを考えるようになりますね。
Commented by tullyz1 at 2017-01-14 17:56
1枚目、いい感じで滲んでますね。開放付近で撮ることが多いので、ボケすぎてなんだかわからない写真を量産しています^^; ズマロン・サンハンをf5.6で撮る練習をしているのですが、なかなかいい写真が撮れません。
Commented by roxanne6 at 2017-01-14 20:52
>mintonさん
カップルがいると画になりますね
ボケにはまってしまうのも良くないかと思ってます
Commented by roxanne6 at 2017-01-14 20:53
>tullyz1さん
35㎜は昔はF8で撮ってましたからね^^
ボケなんかよりかっちり写ることを目指してました
Commented by cobag2 at 2017-01-15 16:51
金沢監獄ですね、
私に似たヤツが繫がれてましたっけ^^;
例の奥行きのある写真に突っ込みませんでしたか?
Commented by roxanne6 at 2017-01-21 23:12
>cobg2さん
ここは誰かに似たお方が入ってらっしゃいますね、誰だかどっかで見たような・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-01-13 22:38 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6