どんど焼き

恒例のどんど焼きです、カメラは安直に・・・・
d0079499_20592453.jpg


G VARIO 12-60mm/f3.5-5.6 ASPH.
PANAはLEICAとのよしみでASPH.名を使いますね



漁船は関係なく出航であります
d0079499_20594921.jpg

d0079499_2103721.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2017-01-17 23:18
1枚目2枚目といい感じですね。そして人の多さにも驚きました。
先週末、こちらでもあちこちでどんど焼き(三九郎といいますが)をやってました。
炎とかを撮るとコンデジの方がリアルに撮れたりしますね。
Commented by roxanne6 at 2017-01-18 20:34
>tullyz1さん
日曜日でしたから子ども達もいっぱい来ていました、平日も学校で引率して見に来てはいるのですが。
マイクロフォーサーズは小さいので散歩カメラには最適です。単焦点はかなり処分してズームメインですからコンデジ状態です
Commented by Neoribates at 2017-01-19 16:48
早起きしたんでつね.
そのころは白河夜船でありんす.
Commented by roxanne6 at 2017-01-19 20:48
>ご隠居
夜更かししたら不良よ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-01-17 21:03 | Lumix GX7 | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31