奥日光

いろは坂を上り雪国に行ってきました
d0079499_19181841.jpg

Summicron 35mm/f2.0 ASPH.(I)
新型のレンズが出たんですよね



『全日本氷彫刻奥日光大会』ってのをやっていました、夜はライトアップされるんですが、
夜道は自信がありませんので
皆さんのお好みそうな作品を・・・
d0079499_19183922.jpg

d0079499_19185465.jpg

[PR]
Commented by minton at 2017-01-29 17:27 x
これは力作です。
2作目のは、こりゃすごいですねえ。
Commented by roxanne6 at 2017-01-29 18:01
>mintonさん
やっぱり女性像に1票ですよね^^
Commented by KONDOH at 2017-01-29 18:10 x
こんばんは。
奥日光に行かれたのですね。
今の時期は良いですよね。
私も以前二月に行った事がありますが、良い印象が残っています。
氷の彫刻、これは素晴らしいですね。
M10、現物を見ましたが、あれなら欲しいと思いました。
買えませんけど。(笑)
Commented by tullyz1 at 2017-01-29 18:23
2枚目のは凄いですね。よくこんな細かいのを作りましたね。
でもできれば女性に専念してほしかったですが^^
先週、松本でも氷彫フェスをやってましたが、暖かいのでどんどん融けていました。
Commented by EK63CFV39 at 2017-01-29 22:43
こんばんは!二枚目、凄い力作ですね!キレキレ・ズミクロン35・・このレンズは、ピントが本当に良いんだよな〜1度使わせてもらって、今でもそのイメージのままです(^_^;)
Commented by lux164 at 2017-01-29 22:53
1.4ASPHもf2も素晴らしいです。でも、もう少し良くなって更新されると消費者は困ってしまいますね。
Commented by roxanne6 at 2017-01-30 09:23
>KONDOHさん
奥日光に行けるタイヤを履いたので行ってみたくなりました。この時期は日光駅からのバスも半額で
いい時期なんだと思います
M10話題になっていますが、M9.Mがあるところで買うインセンティブは低いのです
この氷の彫像は各地の優秀な方が作っていました。
Commented by roxanne6 at 2017-01-30 09:24
>tullyz1さん
どれも細かくってすごいんですが、やっぱり女性像!ですよね
Commented by roxanne6 at 2017-01-30 09:25
>EK63CFV39さん
全部こんな感じのすごい彫像ばかりで素晴らしいです。夜のライトアップがきれいなようです。
ズミクロンいいレンズだと思っています、ズミルックスほど話題になりませんが
Commented by roxanne6 at 2017-01-30 09:27
>lux164さん
旧モデルしかもっていない身にとっては気になりますが、あきらめの境地です
M10よさそうですね、動画なんか元からいらなかったのですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-01-28 19:19 | Leica M(Type240) | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31