湯ノ湖

湯ノ湖は半分ほど氷結していましたが、湖面の方にはとても怖くてゆけません
CONTAXとOM-1を持ったカップルがいました

d0079499_20232346.jpg

Summicron 35mm/f2.0 ASPH.(I)

d0079499_2025136.jpg




パイオニア製USBノイズクリーナーの付いたMOOKを買ってみた
品切れが結構あるようで、amazon1件目ではなかった
CORE i5のジャンクノートをSSD化してオーディオマシンとしている、USBの空いたところにさして聴いてみる。
ボーカルが浮き上がり出方が違う、うーん、オカルトグッズかも
d0079499_2029419.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-01-30 22:34
奥日光、湯ノ湖ですか?
お仕事でっか、それとも・・・?
M10、現物はご覧になりましたか? 大分薄いそうですね?
Commented by tullyz1 at 2017-01-30 22:59
諏訪湖も氷が張りかけましたが、また融けてしまったようです。
また新しいおもちゃですね^^ 
Commented by roxanne6 at 2017-01-31 18:14
>cobag2さん
奥日光の湯ノ湖ザンス
こんなところでお仕事はないのが残念です、帰りに日光の三ツ山羊羹本舗に寄ったらお休みでがっかりしました
M10は見ないことにしていますよ^^
Commented by roxanne6 at 2017-01-31 18:15
>tullyz1さん
オカルト製品が手ごろな金額で出るのでつられてしまいます・・・・・
Commented by minton at 2017-02-02 16:51 x
湖面の方が怖いのは、通常の神経の持ち主でありますよ。
湖に嵌らず、新しい沼にハマったってところでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-01-30 20:29 | Leica M(Type240) | Comments(5)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31