大谷 地上の世界

d0079499_22412055.jpg

Summicron 35mm/f2.0 ASPH.(I)



d0079499_22414190.jpg

我が家の擁壁も大谷石なんですが結構風化してきています(;゚ロ゚)
[PR]
Commented by tullyz1 at 2017-02-05 22:58
凄い岩ですね。
祖父の家の暖炉が大谷石でした。ボロボロと砂がこぼれてきます。
六さんのはいつ頃届くのでしょうか?
Commented by roxanne6 at 2017-02-07 07:21
>tullyz1さん
こんな岩があちこちで見ることが出来ます、ボロボロになって困ります
ポチりともしていないので来ないでしょう^^
Commented by cobag2 at 2017-02-08 22:16
このボンネットトラック、いいですね〜^^
ナンバーが着いてないようですが実際稼働してるのでしょうかね?
Commented by minton at 2017-02-09 12:13 x
ご自宅の擁壁が大谷石ですか。
ボロボロに経年劣化するんですね。
玄関アプローチ、DIYしようかと企んでおりますが、やめたほうがいいですね。
というかコストに合わないので無理なのを承知で、見栄を張りました。
Commented by roxanne6 at 2017-02-09 22:49
>cobag2さん
これは放置してありますが、タイヤの空気は入れているようでした、
ぺちゃんこではないですから
オブジェ化してますね
Commented by roxanne6 at 2017-02-09 22:50
>mintonさん
一度モルタルで補修しましたが、素人仕事ではたいしたことは出来ません、
削って補修する業者がいるようですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-02-05 22:42 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31