猿島

2月は市民は半額で渡れるので行ってみました。
ガイドツアーがあり、入ることが出来ないところにも入れるのだが空模様が怪しくなってきたので頼まなかった。
島から戻ると雨が降ってきたので正解!

d0079499_19295973.jpg


FE 50mm /f1.8



ネーサン達も来るのである
d0079499_19304951.jpg

FE 28mm/f2.0
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-02-08 22:19
こないだTVで猿島の特集をやってましたね、
三笠止まりで未だ未踏の地であります、おねーさん方の上陸に合わせて
一度行かなくっちゃ^^;
Commented by tullyz1 at 2017-02-08 23:18
煉瓦のトンネルはいい被写体ですね。
1枚目、いい雰囲気です。
オネーサンもいるとはφ(..)メモメモ
Commented by roxanne6 at 2017-02-09 22:51
>cobag2さん
結構オネーサンが来るのです、ドンブラコッコと行ってみてくださいな^^
Commented by roxanne6 at 2017-02-09 22:54
>tullyz1さん
煉瓦のトンネルは美しいです。一頃廃墟でコスプレをする男女で溢れていましたが(道ばたで着替えるので・・)
コスプレ禁止になりました。
でもオネーサンは感激していたようでしたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-02-08 19:32 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30