人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサキドーナツ

天気が良かったので、三崎まで行ってドーナツを食べてきました
ミサキドーナツ_d0079499_2126868.jpg

G 20mm /f1.7 ASPH.



ミサキドーナツ_d0079499_21265423.jpg

ミサキドーナツ_d0079499_21271895.jpg

Commented by cobag2 at 2017-02-14 23:20
三崎の漬け丼はよくいただきましたがドーナッツはど〜も^^;
私ごときのむくつけきおやじにはイマイチ不似合いかと思い遠慮しておりやす、
六さんもおねーさんが目的で無理して行かないでね!
Commented by tullyz1 at 2017-02-15 19:56
ドーナツが目的で?
ドーナッツってミスタードーナツしか食べたことないかも。
こんな高級なのは初めて見ました。
Commented by minton at 2017-02-15 21:37 x
こちら方面はあまり詳しくないので、とても新鮮です。
ずっとずっと昔金沢文庫まで彼女を迎えに行ったことがありました。
三浦海岸は海水浴なのかナンパなのかわかりませんが、病院に勤めていた頃何度か仲間たちに連れられて出かけたことがありました。
夏の遠い遠い思い出ですが、どれも成就したわけでもないので、甘酸っぱいだけの思い出ばかり。
駅名を目で追いながら酸っぱさが増していきます。
Commented by izumi-suzuki at 2017-02-15 22:06
お久しぶりです。
三崎にこんなドーナツ屋さんがあるなんて知りませんでした。
美味しそうで、食べたくなっちゃいましたよ。今度のお休みに出かけてみようかしら?
お薦めはお写真のドーナツですか? 三段目のドーナツは名前がわからないけれど・・・チェリーかな?
Commented by Neoribates at 2017-02-18 10:59
まさかマグロ入りドーナッツじゃぁないでしゅよね(´∀`)
Commented by roxanne6 at 2017-02-18 13:09
>cobag2さん
このドーナツ屋さんは逗子鎌倉にも進出しています、オネーサンより子連れが多いかも・・・・
おいしいですよ
Commented by roxanne6 at 2017-02-18 13:09
>tullyz1さん
ここはオープンから時々食べに行ってます。おいしいので食べたくなる時があるもんで
Commented by roxanne6 at 2017-02-18 13:11
>mintonさん
当時の三浦海岸はオネーサンがいっぱいでしたから、さぞや・・・・
酸っぱい思い出だけでやんしょか?|д゚)
Commented by roxanne6 at 2017-02-18 13:13
>izumi-suzukiさん
三崎はさびれていますが、古家を生かして若者が進出してきています
おいしいドーナツですし、ここで作っているのでたまに食べに行きます
鎌倉にもありますよ
おすすめは目移りするので全部と言っておきます
Commented by roxanne6 at 2017-02-18 13:14
>ご隠居
今度行ったらご隠居のような風体の方用にマグロ入りをリクエストしておきますよ(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-02-14 21:27 | Lumix GX8 | Comments(10)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31