人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦三崎

ここは古物屋、店主も暇そうに日向ぼっこ
三浦三崎_d0079499_1816589.jpg


G 20mm/f1.7 ASPH.



路地を歩くと、若者が改装の打ち合わせ中
三浦三崎_d0079499_1819730.jpg


三浦三崎_d0079499_18201844.jpg

路地歩きは楽し
Commented by tullyz1 at 2017-02-19 00:46
面白いところを散策しているのですね。
この時期はいつもお忙しいのかと思ったのですが、
もう少し先でしょうか。
Commented by roxanne6 at 2017-02-19 09:15
>tullyz1さん
三崎は突端の町、当然寂れていますが、1週間前に午後からふらっと訪ねてみました。
今日も打ち合わせでお仕事ですので当分土日もお仕事です
Commented by izumi-suzuki at 2017-02-24 00:15
長閑でいいですね。

こういうお店やるの理想だなぁ・・・・古本屋さんとかやってみたいです。
お店の本をゆっくり読んで、たまに来るお客さんとお喋りして、時々日向ぼっこしたりして・・・・天国です。
Commented by minton at 2017-02-24 09:02 x
izumiさんのコメントに納得。リタイヤしたら僕もこんな雰囲気でお店やってみたい。
実際は大変なんでしょうけどね。
売れても売れなくても朝店を開いて夜閉める。
その時間を味わうような生活をしてみたいです。
Commented by roxanne6 at 2017-02-26 12:49
>izumi-suzukiさん
日差しの暖かいこんな日はお散歩日和ですね
もうけを考えないお店っていいですね
Commented by roxanne6 at 2017-02-26 12:50
>mintonさん
飯田でやるんですか!ぜひぜひに伺いますよ。とりあえずは薪のお店で…
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-02-18 18:20 | Lumix GX8 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31