民家園

午前中で3/15期限のものはやっつけて、午後から足慣らしに民家園まで行ってきた
足慣らしと言っても車のタイヤのことだが(10000キロでECO TIREはやめてPIRRELI CINTURATO P7にした)


d0079499_2030846.jpg


LM-EA7+NOKTON 40mm/f1.4



d0079499_20313792.jpg
d0079499_2031816.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2017-03-12 20:49
午後から来れば良かったのに.
鰻に,イタリアン,スィーツに熱燗,コーヒー~
Commented by cobag2 at 2017-03-12 21:23
まぁ、一生懸命働いてる事!
働かざるもの喰うべからず、遊ぶべからずって・・・、おのれに言い聞かせてる毎日でありんす(汗;)。
でもご隠居は美食三昧のようでうらやまし^^;
Commented by roxanne6 at 2017-03-13 12:22
>ご隠居
午後からはまだ仕事がありんした
飽食は身に堪えますですよ・・・・・
Commented by roxanne6 at 2017-03-13 12:24
>cobag2さん
3月は土日も休みなし、血圧も上がってしまい大変でござんす
ご隠居のお腹の中には飽食の果てがたっぷりですね
Commented by KONDOH at 2017-03-13 19:41 x
こんばんは。
AFで使えるM用マウントアダプター、思ったより軽快に使えますね。
欲しくなってしまいました。(^^;
スキャナーの件、ご厚意に添えられませんでしたが、ありがとうございました。
Commented by roxanne6 at 2017-03-14 20:56
>KONDOHさん
neewerのバッテリーグリップをつけているので、置いたときにマウントアダプターで上向きにはなりませんが重たいです
かなりよくピントが合うので重宝しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-03-12 20:31 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31