民家園 おしまい

3月はギリギリまで積み残しの片付けで撮影にも行けない
d0079499_6192234.jpg


LA-EA7+NOKTON 40mm/f1.4 MC

今週末はくまモンに会いに行ってきます、ちょうど桜の時期かも
さて機材の悩みが残っている
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-03-28 09:13
くまモンといつご対面でしょうか?
お気をつけて行ってらっはい^^
今年も六さんに先を越されてしまいました、ぐやじぃーーー!
Commented by minton at 2017-03-28 18:24 x
ご隠居が写欲が湧かないし体調優れないそうで、連れてってあげてください。
Commented by tullyz1 at 2017-03-28 22:01
もう桜ですか。週末はミュシャ展でも見に行こうかと思っています。
くまモン?
Commented by roxanne6 at 2017-03-30 15:43
>cobag2さん
4/1-2でござんす、飛行機ただなので天草で温泉につかってきやす
Commented by roxanne6 at 2017-03-30 15:45
>mintonさん
ご隠居は写欲はわかずとも食欲は旺盛ですから大丈夫でしょう、〇欲もローアングル腰入れ撮影法で鍛え上げていますし(*´з`)
Commented by roxanne6 at 2017-03-30 15:46
>tullyz1さん
熊本は桜が咲き始めているとふんでいますが4/1は天気が今一つのようです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-03-28 06:22 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30