どこかにマイル 三角西港編#1

JALの「どこかにマイル」で熊本に行き先が決まったので行ってきました、往きは窓側席が取れた上に空席が目立つ、春休みじゃぁないか、羽田はごった返していた。
おまけに不慣れな人が手荷物検査所を詰まらせていて随分待たされた。

レンタカーは初めてスカイレンタカーを借りてみたら、新型プリウスがあてがわれた
九州自動車道は地震の復興工事で片側1車線で渋滞が激しい
まずは三角半島の突端の三角西港に行ってみた

d0079499_2352148.jpg


SWH15mm/f4.5 III








d0079499_2354263.jpg

ここで坂の上の雲のロケが行われた


d0079499_2361432.jpg

[PR]
Commented at 2017-04-03 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roxanne6 at 2017-04-03 10:22
>cobag2さん
ここで撮影されていたんですね、特に何もないといえば何もないんでしょうが
雰囲気があり、海がきれいでのんびりできました。
天草メインで、肥薩線で鉄をしようと思いましたが思いのほか遠く断念し石橋めぐりをしました
Commented by tullyz1 at 2017-04-04 23:35
2枚目、かなり好みです。面白そうな旅の予感がします。
Commented by roxanne6 at 2017-04-05 20:31
>tullyz1さん
おっ!お好みでしたか!
天草を限定的に楽しみましたが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-04-02 23:06 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30