どこかにマイル 三角西港編#3

港を見下ろすところに旧裁判所の建物が有り、「るろうに剣心」の撮影場所だった
そしてそこから港まで石造りの水路がある
d0079499_20415565.jpg

SWH15mm/4.5 III,Summicron 50mm/2.0



d0079499_2042597.jpg

d0079499_20431714.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2017-04-05 23:42
3枚目、いい質感です。ズミクロンですか・・・。うーむ。
この水路も凄いです。よく作ったものですね。
Commented by cobag2 at 2017-04-06 12:25
こうやって拝見すると何故か私は12mmより15mmの方が性に合ってるのかな、と思うのです。
どうも12mmはダイレクトにガツンと受け止めてしまうのです、根が優しいものですから・・・^^
COSINAのノスタルジック&フィルムチックな色出しが宜しいですね〜、その辺は lll になっても
嬉しい事に変わってないのですね^^
Commented by roxanne6 at 2017-04-06 22:00
>tullyz1さん
ご教授ありがとうございました。シルボン紙は100枚あるし、とりあえず一番古いcanon 7Dからやってみましょう
ズミクロンはすごいレンズですね
Commented by roxanne6 at 2017-04-06 22:01
>cobag2さん
10ミリは無駄だと思い15ミリがお供でした
解像度は1型に比べると格段です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-04-05 20:43 | Leica M(Type240) | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30