どこかにマイル 崎津編 #3

崎津は入り江に沿って山が海まで迫っているので狭い土地しかありません
観光客は教会堂を見てさっさと帰ってしまうのですが、日没までしばらく時間がありますのでウロウロしてみました
d0079499_20132097.jpg

Summicron-M 50mm/f2.0



d0079499_2015370.jpg

d0079499_2016928.jpg


仕事用のPCはHaswellのi5-4570Sだったが、最新のKabylakeのPentium G4560にダウングレードした。何でだと思われるでしょうが、最新のPentiumは2コア4スレッドになったんです
i3と同等、仕事では4コア使わないのですが、最新ですから画面の切り替えなどキビキビしています
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-04-11 20:51
お天気に恵まれて何よりでがした^^
夕陽に映える200mmのマリア像はインパクトがありました!
長い玉をお持ちになった甲斐があったと言うもの、元気があれば何でも出来る〜!ですね^^
ご隠居のM10が届いたようです、今頃は京の都でバシバシやってるのでしょうかね?
Commented by roxanne6 at 2017-04-13 20:29
>cobag2さん
天気予報が良い方に転んで良かったです
ご隠居のM10はまたトップカバーにいろんなもの貼るんでしょうけど、宇治の万福寺のお腹の大きな仏像はよく合いそうなんですけどねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-04-11 20:20 | Leica M(Type240) | Comments(2)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6