人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぶ板

昔どぶ板で覆われていたからその名が付いたとか
米軍基地のゲート前、最近はネービーバーガー目当ての観光客が列をなします
どぶ板_d0079499_2234504.jpg


FE85mm/f1.8



どぶ板_d0079499_22351999.jpg

どぶ板_d0079499_22361371.jpg

Commented by cobag2 at 2017-04-30 23:14
「いずも」が来てたのは北朝鮮対策だったようですね、あれはビックリする程デカイですね〜。
ドブ板、スカジャン、ネービーバーガー、海軍カレー・・・、懐かしいです、と言うよりそんなに
暫く行ってないのかと驚いてます^^;
おねーさんのお御足が眩しいっス!
Commented by tullyz1 at 2017-04-30 23:30
若い人が多いですね。他の場所にはないファッションや被写体が豊富です。
オネーサン、最高です^^
Commented by minton at 2017-05-01 00:15 x
気温が高いとはいうものの半袖の若者達の姿に驚きです。
若い人が集うってことは楽しいイベントなんでしょうね。
Commented by micro43 at 2017-05-01 17:19
震災の年3月17日に訪ねています
計画停電の為鎌倉の大仏殿は閉門でしたが横須賀どぶ板通りはしっかり歩きました
米軍関係の物が多かったのを覚えています。
Commented by roxanne6 at 2017-05-01 20:21
>cobag2さん
出雲は横須賀が母港なんですよ、今日出航したようですが。
艦載機エレベーターはレーガンの方がはるかに高速です
スカジャンのオネーサンもいたし美形のオネーサンのおみ足も満足いただけたようでなにより
Commented by roxanne6 at 2017-05-01 20:21
>tullyz1さん
前から撮る勇気は無かったのですがかなりな美形のオネーサンでした
Commented by roxanne6 at 2017-05-01 20:23
>mintonさん
このあたりは日中は半袖が多いのですが、夜はめっきり冷えます
高遠あたりは今年も大混雑だったでしょうね、桜を見そびれました
Commented by roxanne6 at 2017-05-01 20:24
>micro43さん
3.11の時もこのあたりは計画停電からはずされたようです、何せ警察や病院が多いもんですから
米兵も昨今円安に振れ気味で為替が気になっているようですが
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-04-30 22:36 | Sony α7II | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31