花の国

久里浜と言えば久里浜と千葉の金谷を結ぶフェリー乗り場が近くにあります
連休中はアクアラインの渋滞を避けて増便でしょう

乗り場のそばにあるくりはま花の国はポピーで有名ですが、今年は主役がネモフィラでした
d0079499_6475811.jpg



FE 85mm/f1.8



横須賀海軍基地関係のおかげかご隠居の好きなジンガイも多いです
きっとご隠居は撮られている方がお好みに違いない
私は撮っている方で・・・・(;´Д`)ハァハァ
ここにはさすがにCは来ません
d0079499_649925.jpg

d0079499_6495171.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-05-03 13:47
今年はいろんなシーンでネモフィラがこれでもかとフィーチュアされてますが何故でしょうね?
可愛い花である事間違いないですがね^^
撮られてる方も撮ってる方もも少し寄ってくらはい、好みの差が分かりまへんやないかい!
Commented by roxanne6 at 2017-05-04 19:11
>cobag2さん
最近ネモフィラが多いですねナンカ理由があるんでしょうね
遠くの方が良い場合もありますで・・・・
Commented by tullyz1 at 2017-05-05 09:55
黄色のポピーなのですね。夕方なのでしょうか?ちょっと暗めですが。
ネモフィラ、流行りなのですね。かわいいですけどね。

Commented by roxanne6 at 2017-05-05 15:09
>tullyz1さん
ちょうどこのポピーに光が当たっていましたので。
どこもネモフィラですね。
お大事に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-05-03 06:49 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31