人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津神社

4/9からツツジ祭と駅に案内が出ていましたが、遅咲きがちょぼちょぼ残っているだけで
今年は終わりでした。
というわけでツツジの代わりに娘さんを

根津神社_d0079499_20181970.jpg

Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.



根津神社_d0079499_20192148.jpg
根津神社_d0079499_20184628.jpg

Commented by cobag2 at 2017-05-05 09:21
サツキ、ツツジがもう終わりにになって来ましたか?
こちらではいよいよ湯河原のさつき祭りが始まります、毎年の如く五月みどり嬢?が
盛り上げてくれるそうですが来場平均年齢が大分上になりそうで私には向いてません、マァマァ.
Mと球面、王道のコンンビネーションはいつも安心して見れる安心感がありますね^^
Commented by tullyz1 at 2017-05-05 09:50
根津神社、行きました。ツツジがこんなに咲くのですか。
みんなスマホを見ているか、スマホを通りしてツツジを見ているのですね^^
Commented by minton at 2017-05-06 08:52 x
こちらでもツツジがやっと咲き始めました。
3日ほど前に近くのツツジの公園に出かけましたが、まだ2分咲きでした。
そろそろ見頃じゃないかと期待しております。
このレンズ切れ味抜群ですね。色もいいし最高です。
スマホはみなさん手放せない道具ですね。
Commented by roxanne6 at 2017-05-07 13:53
>cobag2さん
五月みどりの季節ですね、ピチピチじゃないのが残念至極
Commented by roxanne6 at 2017-05-07 13:54
>tullyz1さん
私も初めて来ましたが、全部咲いたら壮観でしょうね
今年は早く終わったので9日からのツツジ祭はどうするのやら
この時節皆さんスマホとにらめっこです
Commented by roxanne6 at 2017-05-07 13:57
>mintonさん
飯田はこれからなんですね、東京は気温が高いせいかもう終わりとは・・・
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-05-04 20:19 | Leica M(Typ240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31