北大

札幌に行ってきました、今回は北大の前のホテルに泊まったので、朝な夕なに北大構内をうろつきました
d0079499_20553380.jpg

Summilux-M 50mm/f1.4 ASPH.



八重桜、つつじが満開でした
d0079499_20563319.jpg
d0079499_2056596.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-05-22 23:31
蔵王のあとは北海道ですか?
お忙しいようですがお身体第一に無理をなさいませぬ様に願います。
今ごろに見る桜も乙なもんでげすね^^
巨木!意味深です、ヤレヤレ.
Commented by EK63CFV39 at 2017-05-22 23:35
roxanne6様 こんばんは!北海道ですか・・・羨ましい・・少しばかり仕事を離れて、長い休みを取って旅をしたくなりました。そんな事を思わせる写真です!美しい建物との空気感がとても素敵ですね!
Commented by KONDOH at 2017-05-23 12:30 x
こんにちは。
北大、一度も入った事がないのです。
すぐ近くを何度も歩きながら。
Commented by roxanne6 at 2017-05-23 15:03
>cobag2さん
サイザンス!ちょっとお疲れなので、行きはクラスJでしたが帰りは席がなく3人掛けの真ん中で肩身の狭い思いで疲れました
cobag2さんを思い出しながら巨木を・・・・なぁんて
Commented by roxanne6 at 2017-05-23 15:05
>EK63CFV39さん
今に時期ちょうどよいと思ったらやたらに暑いのにはまいりましたが、
日が落ちると涼しく、この後ジンギスカンを食べてホテルに戻りました
北大もじっくりうろうろするとなかなか良い場所です
Commented by roxanne6 at 2017-05-23 15:10
>KONDOHさん
北大の校内は広大な公園のようです、特に札幌農学校第2農場(モデルバーン)はすばらしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-05-22 20:56 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31