八郎潟 どこかにマイル 秋田編#1

どこかにマイルの秋田編です、今回は釧路、秋田、北九州、鹿児島だったんですが、残念な秋田でした。本当は鹿児島に行きたかったんですが・・・
天気は荒れ模様の予想でしたのでお供はα
まずは男鹿半島に行ったことがなかったので男鹿へ行きますがその前に八郎潟干拓地を
d0079499_20512429.jpg


FE 28mm/f2.0



d0079499_20514543.jpg

d0079499_2052550.jpg

とにかく真っ直ぐな道と広大な田んぼ
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-06-12 21:41
南の後は大概北と決まってるようで・・・^^;
寒そうな空が印象的です、それにしても仕事絡みもあるのでしょうが
旅が続いてますね、うらやまし!
Commented by tullyz1 at 2017-06-12 22:00
秋田もどこかにマイルだったのですね。八郎潟には行ったことがありません。
1枚目、面白そう。それにしても天気がいまいちだったみたいですね。
Commented by roxanne6 at 2017-06-14 06:50
>cobag2さん
雷は鳴るし、飛行機は揺れるし、横殴りの雨でかなりな悪天候でしたが、
お仕事のない旅は楽しです
Commented by roxanne6 at 2017-06-14 06:52
>tullyz1さん
秋立って新幹線というイメージが強く、飛行機って思い浮かびませんよね。
1時間ちょっとですから速いと言えば速いですが
何もない八郎潟でしたが。残された湖もそれなりに大きいんです
Commented by EK63CFV39 at 2017-06-14 12:55
こんにちは〜秋田、山形と撮影ツアーで行った事があります。何方の空港を利用しても、バスに散々乗った記憶があります。天候が悪かったみたいですが、楽しみに拝見させていただきます。
Commented by roxanne6 at 2017-06-14 21:43
>EK63CFV39さん
なかなか秋田って行きそびれてしまいますが、昨年は小坂、その前は角館と行っていましたが、
男鹿はさすがに遠く、今回行くことが出来ました
しょうも無い写真を一杯撮ってしまいましたが、これはこれで良い気分です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-06-12 20:52 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31