入道崎 どこかにマイル 秋田編#5

男鹿半島でハタハタの昼食をとって半島の突端の入道崎まで行ってみました。
草原に灯台が建っているのですが、その先は日本海
d0079499_1942337.jpg


FE85mm/f1.8



d0079499_1943694.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-06-18 21:06
こういうロケーションにはやはり青空が似合いますね^^
突端の岬まではどのくらい掛かるのですか?
ハタハタのお昼、想像するだけで涎が落ちそうです(笑)。
素敵な旅写真の連続を拝見してまた旅に出掛けたくなりました^^
Commented by tullyz1 at 2017-06-18 23:28
いいお天気ですね。日本海もこの程度の荒れ方なら静かな方なのでしょう。
草原に灯台!?面白いですね。牛とかいなかったのでしょうか。
Commented by roxanne6 at 2017-06-19 20:56
>cobag2さん
急速に天気が良くなったのも日頃の行いなんちゃってね
ハタハタ、アカモク、いぶりがっこもう言うことありません
旅の誘惑をして回っています^^
Commented by roxanne6 at 2017-06-19 20:58
>tullyz1さん
風も涼しく、気温は18度ほど草原にカップルが一杯いましたが動物はいませんでしたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-06-18 19:44 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31