阿仁マタギ駅 どこかにマイル 秋田編#7

翌日は秋田内陸縦貫鉄道に乗ってみることにしていた、朝角館に着いたらまだ列車までには1時間以上もあるので、途中の阿仁合まで行こうと思ったら、意外に時間がかかり、阿仁マタギ駅で列車に乗ることにした
阿仁マタギ駅から角館へ、返す列車で阿仁合に、ここの構内にあるこぐま亭で馬肉シチューと黄金ライスを食して小さな町をぶらぶら。次の列車で阿仁マタギまでの乗り鉄三昧でした
d0079499_21133336.jpg


FE85mm/f1.8



d0079499_21141844.jpg

d0079499_21143962.jpg

急行は停まる駅が少ないし、車内にwifiまで飛んでいる、アテンダントもいるが・・・
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-06-20 22:02
乗り鉄三昧の旅!
ある意味、羨ましい気持ちになるのは何故かしら^^;
一両編成の急行、なんで飛ンでるんだWi-Fi、懐かしい響きの角館・・・、
そして旅情漂う六さんの旅写真、柄にも無く真面目に拝見してしまいました^^
Commented by tullyz1 at 2017-06-21 18:51
ここにも素敵な鉄道があるんですね。秋田も山の中はいいですね。
秋田美人のアテンダントには目をつぶったのですね・・・

Commented by roxanne6 at 2017-06-22 18:42
>cobag2さん
帰りの飛行機は最終便でしたのでのんびり乗り鉄しました
Commented by roxanne6 at 2017-06-22 18:42
>tullyz1さん
アテンダントはあとでご紹介で・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-06-20 21:15 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31