人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

今年は空梅雨模様、秋田編をちょっと脱線し
庭でマクロ撮影

紫陽花_d0079499_17354818.jpg

去年もらった柏葉紫陽花は元気に咲いている

FE 50mm/2.8 MACRO



玄関脇に出したジャボチカバは実が鈴なり、食べると甘くて美味しいので、出がけに口に入れている
紫陽花_d0079499_17371683.jpg

Commented by tullyz1 at 2017-06-24 18:30
柏葉紫陽花というのですか。最近よく見ます。可愛いですよね。
木に実がなっている^^ 食べられるのですね^^;
最近はラズベリーとブルーベリーのミックスヨーグルトが朝食の定番です。
Commented by cobag2 at 2017-06-25 09:34
自家栽培、よろしいですね〜^^
うちボンビーなもんでミニトマトやわけぎ、獅子唐にバジル、薬味用のネギなど
すぐに食べれるものを収穫してます、ヤレヤレ.
昨日は獅子唐を素揚げして素麺に浮かべたまでは良かったものの辛いの辛くないのって!
ひん曲がってた口がシャッキーンと伸びたまんま2時間くらいはビリビリと痺れまくってました(涙)
六さんとこは何か栽培してますか?
Commented by roxanne6 at 2017-06-25 19:51
>tullyz1さん
普通の紫陽花とちょっと感じが違いますね
木の実甘いのですが鳥は知らないようです^^
Commented by roxanne6 at 2017-06-25 19:51
>cobag2さん
昨年シシトウが辛くてひどい目に遭い申したハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-06-24 17:38 | Sony α7II | Comments(4)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31