池ノ平湿原 続き

ここは駐車場からすぐ入山できるので、初心者にはもってこいです。
ステッキを初めて使いましたが、翌日ふくらはぎが痛くて参りました・・・
一応2000メートルですが
d0079499_20201460.jpg


FE Macro 50mm/f2.8




その前にもう少し高いところにいました、下の池が鏡池です
d0079499_20214454.jpg


このシーズンは林間学校のシーズンでうるさいし、遅いしはかどりません
d0079499_20231474.jpg

遠雷の音で歩みを速めたいのですが、時々記念写真を撮っているので止まってしまいますトホホ
[PR]
Commented by tullyz1 at 2017-07-29 22:33
一度は行ってみたいです。夏はここも学生が多いのですね。その時期は外すようにします^^

Commented by cobag2 at 2017-07-30 09:46
涼しげですね^^
この時期、涼しいところは林間学校やら子供会やらで何処も混み合いますね(汗;)。
マイペースで進めない苛立ち、よっ〜く分かります^^;
涼しくなったら白馬へ一週間ほど連泊しようかと・・・・^^
Commented by Neoribates at 2017-07-30 11:09
池ノ平ホテルでお避暑でげすか.
Commented by roxanne6 at 2017-07-30 20:05
>tullyz1さん
安直に行ける割には人が少ないのが気に入っています、最近は麦草峠はすごいらしいですから
Commented by roxanne6 at 2017-07-30 20:07
>cobag2さん
涼しくって涼しくって降りたくなくなりましたよ
白馬も最近は静になったようで、随分行っていません。八方尾根あたりもご無沙汰だし、栂池も大分行っていません^^
Commented by roxanne6 at 2017-09-04 12:19
>ご隠居
縮緬問屋さんと違い貧乏日帰りでやんす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-07-29 20:23 | Sony α7II | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31