夏祭り

最終日の終わり間際に行きましたが、暗くって全然ピントが合わせられません(´д`)
d0079499_20125516.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0



d0079499_20131257.jpg

d0079499_20132610.jpg

最近人が入ってる写真を撮っていませんでした
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-07-30 20:55
久し振りにおねーさんを撮ったのに・・・、甘々フォーカスでざんねんでした^^;
でもこれはこれで夜のお祭りの雰囲気を醸し出してるのではないかと思います、
それにしてもさすがにノクチ! いい写りでんな〜^^
Commented by tullyz1 at 2017-07-30 21:31
ノクチで行きましたか。気合が入っていますね^^ 確かに久々のおオネーサンです。 
3枚目もいい雰囲気で撮れていると思いました。
Commented by roxanne6 at 2017-07-31 15:52
>cobag2さん
甘いフォーカスですが雰囲気はいいでしょ!あとをついてゆきたくなるって?
Commented by roxanne6 at 2017-07-31 15:53
>tullyz1さん
久しぶりに重かったです。3枚目は目線をいただきまして・・・
Commented by minton at 2017-08-01 10:00 x
暗くてというより、興奮で手が震えたんじゃないですか?^^
Commented by roxanne6 at 2017-08-01 14:18
>mintonさん
うぶな私、おねー様を撮るなんて、手が震えてしまいまつ
今度千住の縮緬問屋の大旦那に爪の垢でもいただきにまいります( ;∀;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-07-30 20:13 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31