夏祭り 其の弐

ここの祭は神輿が海に入り、最後に神社の世話役に挨拶をして各町内に帰って行きます
d0079499_20425699.jpg


Noctilux-M 50mm/f1.0



d0079499_20431676.jpg

d0079499_20434130.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-08-02 09:30
当地の神輿は神輿渡御と言って船で神社下まで渡ります^^
一昨年は上下のバランスがとれなくなって何トンもある神輿ごと船がひっくり返って大騒ぎになり
去年はとうとう安全上の理由で中止になってしまいましたがどうやら今年は復活したようで、ヤレヤレ.
3枚目の子供を抱いて神輿を担ぐ強者、なかなかの達人かと・・・。
私ゃ、揺れるおねーさん方の神輿を期待してたのですがね〜(汗;)。
Commented by roxanne6 at 2017-08-02 10:42
>cobag2さん
オネーサンを期待していただいてありがとうございます
ご期待に沿えるよう努力します
と、国会答弁のような・・・
Commented by EK63CFV39 at 2017-08-02 15:34
こんにちは!素晴らしい祭の写真ですね!ノクチでなおさら雰囲気がある写真になってますね!自分は、M型のCMOSモデルを購入していないので、この時間帯は撮影NGです(>_<)M10は、良さそうなので考えていますが先立つものないので・・・何時も後回しに・・・
Commented by tullyz1 at 2017-08-02 18:47
男衆の神輿もたまにはいいものですね。たまにはですが^^
明日はオネーサンの続きがあるのかなぁ^^
そういえば、イージス艦のカレーは最高でした。
レトルトであそこまでできるとは・・・。
Commented by roxanne6 at 2017-08-02 20:18
>EK63CFV39さん
ここのお祭りはなかなかのものなんです、暗いので焦点があわせずらいのが大変でしたが、
良い雰囲気で撮れました
Commented by roxanne6 at 2017-08-02 20:20
>tullyz1さん
やはりオネーサン待望なのですね、目線をいただいたくらいではご満足いただけませんで・・・
核艦船毎に味が違うのが楽しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-08-01 20:45 | Leica M(Type240) | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31