人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い車

ご無沙汰の投稿です、世はお盆休みですが、休み無くお仕事の日々、草臥れております

四角い車は基本的に大好きで
四角い車_d0079499_11175621.jpg


SIGMA MC-11+Canon EF24-105mm/f4 L




四角い車_d0079499_11181517.jpg

四角い車_d0079499_11182945.jpg

この頃のアメ車も良いですね
Commented by tullyz1 at 2017-08-20 15:15
どこか遠くにお出かけしているかと思いきや、まさかのお仕事ですか。
東北でこんな車が高速を走っているのを見かけました。壊れないか心配でした。
Commented by cobag2 at 2017-08-20 21:19
そうです、車は四角くなくっちゃイケません^^
昨今の車は吊り目に変な丸みのついた近未来フォルムが主流ですがどうもイケません(笑)。
この辺の車の方が色気があると思うのですが・・・。
お仕事頑張ってるのですね、やり過ぎにご注意!
一昨日、天ぷらを食べに湯本ヘ行ったついでに消防車を撮っちまったぃ(汗;)。
Commented by KONDOH at 2017-08-20 22:50 x
こんばんは。
てっきりご旅行かと思っておりました。
お疲れ様でした。m(_ _)m
Commented by izumi-suzuki at 2017-08-20 23:53
四角な形もですけれど、このツヤツヤ感がすごくいいです。現在の車とは塗装が違うのかしら?
それにピカピカのメタルのバンパーも素敵です。

特に車好きの人でなくても、みんなこういうクラシックなデザインが素敵だなと思うのに、どうして最近の自動車のデザインは違う方向に向いちゃっているんでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2017-08-25 08:27
>tullyz1さん
こんなのに乗りたいけど維持はできないですよね、知り合いにシトロエンのCXに乗っている方がいて、毎年の修理代が軽自動車新車1台分くらいでした
Commented by roxanne6 at 2017-08-25 08:35
>cobag2さん
いい消防車の色でしたね、さすがフォヴェオン
Commented by roxanne6 at 2017-08-25 08:38
>izumi-suzukiさん
レストアに手をかけていますね、デザインに個性がありましたよね、今はいろいろ規制が強くって没個性です
Commented by roxanne6 at 2017-08-25 08:39
>KONDOHさん
こもってお仕事三昧で_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-08-20 11:18 | Sony α7II | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31