ワイドコンバーターSEL075UWC

ソニーのFE28mmには専用のワイコンがあります、21ミリになる奴と魚眼になる奴です。
フルサイズなのに・・・と思いますが、安かったので拾ってみました(21ミリになる奴だけですが)
オリジナルのf2-f2.8になりますが最短距離は20㎝に短くなるんです

ただなりがでかくなるので考え物です。RAWは補正しないとえらい湾曲収差です
d0079499_6472722.jpg


FE 28mm/f2.0+SEL075UWC



どぶ板まで散歩しましたがハンバーガー屋は相変わらずの行列です
d0079499_6475264.jpg

行きつけの茶店の厨房を激写?
d0079499_648477.jpg


--------------------------------------
SIMフリーのスマートフォンを手に入れた、マウスコンピューターのQ501です、
WINDOWS PHONEでとりあえずWINDOWS UPDATEした、アプリは無いのですが、
オフラインマップをダウンロードできるし、言語の切り替えも楽
プリペイド用に使用料のリミッター設定も出来る
処分品なんですが海外用ルーターを借りるより安いし使い慣れたスモホもデザリングできます
バッテリーの持ちも大変良いです
ということで2台持ち状態とは言っても当面は余ったデータSIMしか
入れていないので通話できませんが
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-10-11 09:30
ワイコン、シムフリースマホ!
いろいろとやってますね^^
私もスマホに仕様か迷っているのですが2台持ちするほど忙しくもないしなんとか
タブレットで誤魔化しも効きますし、どうしたもんかと・・・(汗;)
写真展の準備は一段落でしょうか?
Commented by tullyz1 at 2017-10-11 23:34
ほんと、いろいろやってますね^^
バッテリーの持ちがいいのはいいですね。
古いスマホはすぐバッテリーがなくなるのでいまいちです。
Commented by roxanne6 at 2017-10-12 08:32
>cobag2さん
なぜか間違って2台同じものを手に入れてしまいまい・・・
認知症カモ
Commented by roxanne6 at 2017-10-12 08:34
>tullyz1さん
Windowsの電源管理の優秀さでしょうか、アプリは極端に少ないので、電話に徹するのならいい選択でしょうか。
LINE,FBはありますから
1台余っていますので進呈いたしましょうか・・・
Commented by tullyz1 at 2017-10-12 18:26
>1台余っていますので・・・
一体何台買ったのでしょう^^ ありがとうございます。でもお気持ちだけで十分です^^
Commented by roxanne6 at 2017-10-13 15:50
>tullyz1さん
お騒がせいたしまして、1台注文したのを忘れてポチってしまいました・・・認知症です( ;∀;)
Commented by minton at 2017-10-15 18:55 x
ブラックベリーやWindows Phoneなど、興味がありながらも触らずに通り過ぎることになるものが多いです。
カメラ撮影が趣味なんて言いながらもまだミラーレスに触れていないのだから、iphone四年近く使っているほどに蔑ろにしている世界では当然かとも自虐的に思います。
Commented by roxanne6 at 2017-10-16 07:14
>mintonさん
超マイナーなWINDOWS PHONEは消えては現れという感じで日本では普及しそうにありません
定期的なアップデートと省電力性では見るべき物がありますが、アプリはほとんど無いというお寒い状況ですね
若者には普及しないでしょう、電話主体であれば良いのですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-10-11 09:37 | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30