大沼

函館に行って参りました、40年ぶりだと思います。折角だから大沼まで足を伸ばしました
いやいやCの大群が跋扈していましたねぇ
d0079499_2135238.jpg

駒ヶ岳の姿が素晴らしい
Summilux-M 35mm/f1.4 ASPH.(現行品ではありません)



d0079499_2101723.jpg


d0079499_2114864.jpg

Elmarit-M 90mm/f2.8
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-10-16 22:37
あらまっ、お仕事ですか?
40年ぶりとは随分とご無沙汰だったのですね^^;
美味しいもの、たんと召し上がってきましたか? 
市電のささらはもう準備が終わったとか報じてましたが・・・。
Commented by tullyz1 at 2017-10-17 18:24
いい景色ですねぇ。私も40年は行っていません。
北海道もCの餌食ですか。海の幸も食い尽くされそうです^^
Commented by KONDOH at 2017-10-17 19:49 x
こんばんは。
私は二回だけですが、訪れた事があります。
Mデジタルでの撮影ですか。
風景にMデジタルは新鮮ですね。^_^
Commented by roxanne6 at 2017-10-17 21:09
>cobag2さん
半分仕事のようなもんです
40年前に友人の中古車を借りて江差まで行きましたら、悪路の振動でマフラーが落ちたのを思い出しました。
地元の人ばかりの居酒屋で度肝を抜かれるくらいうまい料理を食べました。
市電の1んち乗車券も便利でした
Commented by roxanne6 at 2017-10-17 21:10
>tullyz1さん
駒ヶ岳の中腹まで行きたかったのですが道がわからず残念でした
函館も大声で満ちています・・・・
Commented by roxanne6 at 2017-10-17 21:13
>KONDOHさん
函館も小さな町ですから1日あれば充分ですので、大沼まで足を伸ばしてみました
何でもライカで撮ってしまいます、山歩きもライカで行ってしまいます。昔はMINOLTA CLと随分山歩きをしました
Commented by EK63CFV39 at 2017-10-18 01:21
こんばんは!どうでしたか?北海道は・・・ライカで風景も良いもんですね(^_^)35mmと90mmの組み合わせは、どうでしたか?暫く、北海道にも出かけて無いので、そろそろ行ってみたくなりました・・・(^_^)
Commented by roxanne6 at 2017-10-18 12:32
>EK63CFV39さん
レンタカーなので90ミリも持ってゆきました、マニュアルフォーカスはやっぱりいいですね。
ちょうどよい季節でしたが、すぐに寒くなってしまいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-10-16 21:02 | Leica M(Type240) | Comments(8)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30