人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館 金森倉庫あたり

洋館通りの坂を下って行くと金森倉庫だ

洒落た店が入ったところに変身していた

函館 金森倉庫あたり_d0079499_212648.jpg


Elmarit-M 90mm/f2.8



函館 金森倉庫あたり_d0079499_212263.jpg

函館 金森倉庫あたり_d0079499_212523.jpg

これはSummilux-M 35mm/f1.4 ASPH.

函館で風が強かったので、センサーにゴミが付いた。久しぶりにクリーニングしたらシルボン紙を
大分使う羽目になった。
Commented by tullyz1 at 2017-10-22 00:02
ただの倉庫では普通の観光客は来ませんから仕方ないでしょうね。
私も久しくクリーニングしていませんが、そもそも撮影をしていません^^;
Commented by cobag2 at 2017-10-22 09:57
ついぞ怒濤の函館編、大沼以来見逃してました、綺麗なおね〜さんも撮ってたのにね!
90mmの圧縮効果がよろしいです^^
来月Thambar 90mm/2,2が発売されるらしいでっせ。
次は函館山の夜景でしょうか、上まで行きましたか?
Commented by roxanne6 at 2017-10-22 12:00
>tullyz1さん
そのまんまじゃ外から見物だけですものね、汚れはしぶとかったです。強風でレンズ交換はいけませんねぇ
Commented by roxanne6 at 2017-10-22 12:03
>cobag2さん
オネーサンも忘れず更新してまっせ
函館山はロープウェイが定期点検中でバスで行きました。まぁ写真は撮りましたがどこにでもある物でして・・・
タンバールなんて買えましぇん
Commented by lux164 at 2017-10-22 16:44
函館は行ったことがあるのですが、撮り鉄でしたので街はスルーでした。
見所を沢山紹介して頂いたので行ってみたくなりました。
Commented by roxanne6 at 2017-10-22 20:20
>lux164さん
函館の撮り鉄はどちらで?大沼の駅を通過する貨物も北海道らしかったです。
函館は狭い町ですから1日市電乗車券で充分回れますね。
名前
URL
削除用パスワード
by roxanne6 | 2017-10-21 21:03 | 国内旅行 | Comments(6)

あなたの瞳に写っているものは何ですか?


by roxanne6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31